沖縄県の皆様、住まいやオフィスの中にどれだけ電磁波があるかご存じですか? 交流電源(コンセント)で動くすべて家庭用電化製品から電磁波は発生します。 中でもパソコンやホットカーペットなど、「使用時間が長く、かつ身体に直に触れるもの」が、私たちにとってより影響が大きく、注意が必要な家電と言えます。 つまり、帯電している床の上で私たちは生活し働いているのです。

電磁波測定サービス

みらいホームは沖縄の皆様に電磁波のある環境と電磁波を除去した環境の違いを知ってほしい、そんな思いから電磁波測定サービスを実施しています。
みらいホームの電磁波測定サービスの詳細はこちらから

施工の様子

(床や壁の中に専用のシートを入れて、そのシートとアースの線を接続して敷地内の地中に打ったアース棒にアース(電磁波)を逃がします)

  1. 施工途中チェックの様子(豊見城市豊崎K様邸)
  2. 最終チェックの様子(那覇市壺屋Y様邸)
  3. 最終チェックの様子(豊見城市豊崎K様邸)

電磁波に関する無料ガイドブックプレゼント(※沖縄本島内に建築予定の方限定。)

オールアースガイドブック

オールアースガイドブック

数十年前にくらべると私達のまわりには電気で動く物が増えてとても便利になりました、ですが電気があれば電磁波が発生しています家電が増えれば増えるほど電磁波も多くなっているのです。 電磁波の正しい知識を身につけて快適な生活を始めませんか?

お申込みはこちらから


オールアース生活(マンガ)

オールアース生活(マンガ)

マンガで読むオールア-ス(電磁波)のお話です。 電磁波が気になる・興味がある・知りたい方はこのマンガを読んでみて下さい、あなたの生活が翌日から変わるかもしれませんよ。

お申込みはこちらから

電磁波に関する無料勉強会(沖縄在住者限定)

みらいホームではオールア-ス住宅の相談や電磁波の勉強会も行っています
無料勉強会に関しての詳細はこちらから