沖縄県の皆様、住まいやオフィスの中にどれだけ電磁波があるかご存じですか?
交流電源(コンセント)で動くすべて家庭用電化製品から電磁波は発生します。
中でもパソコンやホットカーペットなど、「使用時間が長く、かつ身体に直に触れるもの」が、私たちにとってより影響が大きく、注意が必要な家電と言えます。
つまり、帯電している床の上で私たちは生活し働いているのです。

動画でのご案内(約 5分)

BGMが流れますので音量には注意してご覧ください。


こんな方は、電磁波測定が必要かもしれません

こんな方は、電磁波測定が必要かもしれません
☑ 部屋で過ごしていると疲れやすい 体調が悪くなる
☑ 家やマンション、アパート内の配線が気になる
☑ 電化製品をよく使用しており、身体への影響が気になる
などにあてはまる方は電磁波測定をおすすめいたします。

電磁波測定サービスとは

電磁波測定

みらいホームは沖縄の皆様に電磁波のある環境と電磁波を除去した環境の違いを知ってほしい、そんな思いから電磁波測定サービスを実施しています。
 建物内部における50または60Hzの極低周波電磁場を測定します。測定結果に応じて、対策などのアドバイスも実施しています。
測定は日本電磁波協会(EMFA)が認定したみらいホームスタッフ(1級電磁波測定士)が行います。

測定サービスの内容

みらいホームは全国のオールアース住宅の施工代理店のグループに加盟しています。
グループ代表:株式会社レジナ


①測定者
 日本電磁波協会(EMFA)が認定したみらいホームスタッフ(1級電磁波測定士)が測定を実施いたします。

②測定サービス料金
 12,000円(税込)
オフィスや住宅以外の場合には、建物規模により料金が変わりますので、お気軽にご相談ください。

③測定結果レポート
 測定終了後、EMFA認定の「電磁波測定結果レポート」を作成、ご送付させていただきます。

≪測定できる電磁波と測定できない電磁波≫>
測定できる電磁波
 建物内の家電製品や屋内配線から発生する電磁波は測定することが可能です。
測定できない電磁波
 建物内であっても、携帯電話や無線LANなどの「高周波」と呼ばれる電磁波は技術的に測定することができません。 また建物の外の電磁波も測定できません。理由は、発生源が多すぎて測定数値の結果を解析することが現時点では現実的ではありません ご了承ください。

お申込みはこちらをクリックしてください

電磁波に関する無料ガイドブックプレゼント(※沖縄本島内に建築予定の方限定。)

オールアースガイドブック

オールアースガイドブック

数十年前にくらべると私達のまわりには電気で動く物が増えてとても便利になりました、ですが電気があれば電磁波が発生しています家電が増えれば増えるほど電磁波も多くなっているのです。 電磁波の正しい知識を身につけて快適な生活を始めませんか?

お申込みはこちらから


オールアース生活(マンガ)

オールアース生活(マンガ)

マンガで読むオールア-ス(電磁波)のお話です。 電磁波が気になる・興味がある・知りたい方はこのマンガを読んでみて下さい、あなたの生活が翌日から変わるかもしれませんよ。

お申込みはこちらから

電磁波に関する無料勉強会(沖縄在住者限定)

みらいホームではオールア-ス住宅の相談や電磁波の勉強会も行っています
無料勉強会に関しての詳細はこちらから