フラット35 沖縄県 みらいホーム

沖縄県でマイホーム(新築・中古)を検討されている皆さん!


ほとんどの方は家を建てる時には住宅ローンを組んで家を建てる方が多いと思いますが、 お金を借りる金額が同じなら少しでも金利は低いほうがいいですよね、金利が比較的低くて長期固定金利の 住宅ローンがあります。


みらいホームでは民間金融機関と住宅金融支援機構が提携して提供している長期固定金利住宅ローン【フラット35】をお勧めしています。 金利が固定なので返済額が確定していてライフプランも立てやすくて安心です。


但し、フラット35を利用するには利用条件(技術基準)をみたしていなければいけません。
※詳細は住宅金融支援機構のサイトをご覧ください。



みらいホームで資金計画

みらいホームでは家づくりでの資金計画でフラット35・フラット35S(Aプラン)への提案アドバイスも行います。 金利優遇に適合した家づくりも全戸対応可! また、借り換えのご相談もOkです♪ お気軽にご相談ください。 お問い合わせは下記「お問い合わせフォーム」かお電話にて受け付けております。

また、みらいホームでは家づくりに関する無料勉強会【家づくり無料勉強会】も定期的に開催しております。



沖縄県一戸建て住宅建築・建築設計事務所/子育て世代向け一戸建て住宅専門店。 株式会社みらいホーム TEL:0120-784-598

お問い合わせは、こちらをクリックしてください